2024/01/15

久々に

 

同じ身長・同じ髪型・同じ服装・同じ表情・同じポーズで10人のキャラクター書き分け。

昔にも書いたことあるけどまた書きたくなったので書いた。


次はAIイラスト

元絵
おきにいりAI化

可愛い髪形ないかな~と思ってたけど、このゆるい二つ結びみたいになってるのかわええなって。
ちなみに今回は元絵はできるだけ時間かけずに、でもAIが認識してくれる程度に記号化をイメージして書き上げた。
 結果良い感じに認識してくれたので成功だけどスカートだけもっとシワなり色なり検討に検討を重ねるべきだったね。 
ちなみに手は少しなおしたけどほぼそのままで大丈夫なくらい書いてくれてた。
 
AI化することで「なるほどそう書くべきか!」って思うところが多くて本当に楽しいし勉強になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿