2024/01/24

平成な

 平成初期な感じで女の子。

絵を描くと絵を描きたくなる。

よく言うけど、これが私の絵の才能だと思う。絵を描くことが好きなことが。


以下AI

ヒマワリをイメージした髪飾りではあったんだけど、 まさかそのままヒマワリの髪飾りにされるとは思わなかったw

まさかAIにヒマワリイメージを認識してもらえるとは思わず実際スゴイ嬉しい。

服も可愛いな~。

手はまぁいいかって感じで直さなかった。

これは大体元絵を無視してくるパターンの描画なんだけど、結構好みだったので珍しくアップしてみる。

手はちょっとあれだけど直すとなると手直しポイントが多いのでめんどくさくて放置。まぁ右手の指が六本で左手が無い人間ってそれはそれでポリコレ意識的にいいんじゃないかなと。

ちなみに上記でも書いている通り、お気に入りのAIが出るまでパターン色々試すので、失敗例もいっぱいあるよ。いいやつだけチョイスしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿