2023/12/13

おひさしぶりーふ

 

一夫多妻制のアニメ見てて、そういえば自分って妻選ぶならどんな人選ぶかな~って書いてたけど、別にこの人たち選ぶわけじゃないです。

それにしても最近リアルな人の似顔絵ばかり書いてたから絵がやっぱちょっとそっちっぽい感じになってきてしまっているかも。うーん…。嫌いじゃないけど。 


ところで相変わらずせっかく絵を描いたならとAIにも書かせる。

あーまぁまぁかわいいね。

左のメガネが私が書いたよりも好みでかわいい。 

 



このイラストのパターン、いつも肩あたりが「なるほど、うまいなあ」ってなる。

 体制に対する肩の角度がすごい綺麗なんだよね、このイラスト見ると、あー私のはまっすぐすぎて普通に下手だなーって感じる。

てかすごい可愛い。これ全員可愛い。

いや実はAIはだいぶ顔が変だったので自分で修正したんだけど、可愛くて修正しやすかった。

 

見てて不安になるから微妙に閲覧注意ですが↓が元AI絵。


0 件のコメント:

コメントを投稿