2018/09/26

にんにん



この他にも色々買っちゃった、ネアの服も髪型も欲しいのが多い



ネアって不良でサブカル女だけど2次元なのでそんなところが萌える



あと胸の形が悪くてリアルな感じがちょっとちんこたつ(リアル乳は形良いほうがすこです…)ブラしてなさそう



あと声がすこすこ

甘ったれた声なのに可愛子ぶってなくて、キラーやってるときネア殴った時が一番気持ちいい ンアァァッ! ハァ… ハァァ… ンン…



ネアは

ぶりっこの真逆って感じ

「ぺっ(タン吐き)」



不良なので基本的にひとのことはバカにしそう(でも誰にでもわりと平等に接する陽キャ)

「なよなよメガネくんチィィースwwwww早く来いよ一緒に発電機まわすぞ!」



頭悪そう

「テストwwww5点wwwwwwテスト用紙裏のラクガキでwwwwwww」



男らしいくらいサバサバしてるのにしっかり女

「ありがとう、ん、そりゃ好きな人から褒められたら照れるよ」



友達に可愛いって言われたらギャグだと思って笑っちゃう

「ウケルwwうっふんwww」



こんなイメージ

リアルでいたら間違いなく近付かない^^;



追加

ナースにメメられる

ナース「毎回毎回落書きしてるのお前か」

ネア「うるせーババァ死ね!グエー死んだンゴ」

0 件のコメント:

コメントを投稿