2018/08/06

ぼくがかんがえたさいきょうのきらー2

はい、はじまりましたクソオブクソ妄想語りの時間です


今回は手書き文字やめたよ…^^;

女のほうはケバブありならドS女王的な感じでもいいけど多分色々引っかかる、あっちの国はえろにはうるっさいからなぁ
でもケバブされると腹立つからちょっとでも見た目は綺麗でいて欲しいよね^^;
ケイトみたいなのにケバブされてそのたびぷるんぷるん揺れたらケバブも気持ちよくなっちゃうと思うんだぁ^^;

次のキラーは9月かぁ…pigきたときはSAW的な嬉しさと、あれ、これ私がほしがってたキラーそのものじゃん!っていう嬉しさがあってとっても興奮したなぁ。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿