2018/09/28

女性の体は神秘的

.

ふくよかな女の子のほうが好きだけどたまにこうやって細い子にふぇちずむ感じちゃうときがある
絶対的にふくよか好きなんだけどね、DBDのサバでふくよかな女の子でねえかな
ケイトのガリガリの背中が本当に嫌い
ネアは細いけどキャラクター的な二次元的な好みだからね
サブカル女のいいところは女を捨ててないところだよな~
ボーイッシュとかオシャレに無頓着だと女として生きてないから女性のフェロモン的なものがないから心のオチソチソが反応しない

三次元的な好みで言うと動けるぽっちゃり(グラビアアイドルみたいなの)がほしい
 鯖.
ふつうって書いてる方が細すぎる気がするけど、逆に皆から見たらこれぽっちゃりの方デブだろって感じだったりするんかな
平均がわからん

ところで一個前のブログの無駄な改行なんなんだよ草

0 件のコメント:

コメントを投稿