2018/03/16

シージのキャラ書き出すとは思わなかった

クリックで拡大
シージのカヴェイラ

カヴェイラの尋問が思ったより肉体的甚振りでカプカンの銃が乱射しそうだった

というお楽しみの最中にカヴェイラ共々撃ち殺された(なおフレンドに)
節句す=死亡
うーんセオリー通り!

あとルークで防具配った時取りに来たカヴェイラの胸元がアップになってこれわざとやってんだろって思った

カヴェイラのフェイスペイントとってみた画像作ろうと思ったらすでにやられてて遺憾の意を表明

や る け ど
クリックで拡大
クリックで拡大

雑だけど。
やるたびに顔が変わる、ペイント濃すぎて落とすの難しい
化粧はシージっぽくシャドウ?濃いめで
化粧全部落とせばその人のイメージになるってもんじゃないと思うんだよね、女性的にはね
と、すっぴんが申しております

0 件のコメント:

コメントを投稿