2018/03/15

アッシュ

クリックで拡大
シージのアッシュ

立ち位置メグっぽそう
サングラスなし

女子力(笑)アッシュ
なんでこんなん書いたんだ

スターターパックの男♂17人:女3人の中から6人ランダムという凶悪ガチャでアッシュを引けて本当に良かった、IQがいたらもっともっともっとよかった(´・ω・`)

で、ようやく名声たまったのでIQを買おうかと思ったけど、フレンドがIQ使うとキルマシーンになるから…IQはフレンドに譲ってあげる(震え声)

私は「オタクのコスプレ!><」とか言ってるクソブスオタクのトッケビがほしいので同じ攻撃側キャラだし、IQはお楽しみで残しておこうと思ってる

トッケビの能力が本当に好きでな、ルックスは嫌いだけど。



ラクガキいろいろにコメントくださった方
こちらこそ参考になったようでよかったです(∩´∀`)∩
レッツエンジョイラクガキライフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿