2016/11/19

スマホから更新してみる

というわけでシャーペン落書きをアップ
久しぶりにポップンの曲を聞いてたら描きたくなりましてタロー

今思うと、ポップンって絵があれだからキャラデザが自由にできて良いよね
正解がないって言うかどれも正解って言うか。
 撮影適当だから後ろにデブネキ写ってるよぉ…ふぇぇ…
翔くん
翔くんはわりと夢を抱けるキャラ。
ハイスクールじゃなくてジュニアハイスクールだとなおよかったんだけど。
 年齢もそうだけど、どういうキャラかってのも自分で決めて描けるからほんと同人初心者に良いと思う
どっちもユンタ感あると思うんだ

 しかし、うちの近くのゲーセンあらかたポップン撤去されてたな
ハヤトとリュータ
今描いてみるとこいつらも大分雰囲気が変わる
ナカジ
彼はまた本当に色々なキャラを見たなーー
私は勉三さんみたいな彼が好きでしたよ。

久しぶりの日記がポップンでしかもアナログ写メとか確実に10年くらい更新してないサイトみたいになってる

早くPC買いたいのではばらにくりだしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿