2021/05/20

こういう女キャラ嫌いだなっていう

(1)ここで会ったが百年目!

(2)特訓してお前より強くなったぞ!!

に対してこんな感じの対応する女

気が強くて、プライドが高くて、ツンデレじゃなくて、上から目線な感じ。 あと融通が利かない。

左は場合パターンが多いから難しいけど、尊敬してる人の話は盲信するくせにその他の人の話聞かない系がダメだな、そういうキャラが多い気がする。

多分こういうをりょうj…して「くっ…」させるのが良いんだろうけど、まぁ私女だしね、あ^~好きだ^~とはならないな。

これは似てるけど嫌いじゃないタイプ

気が強くて、プライドが高くて、ツンデレで、上から目線な感じ。 

いうて特別好きでもない。いや、お嬢様キャラは…好きになりがち^^;

だんだんデレてくるお嬢様キャラで、これ系じゃなくてピンク髪系が好きかな。

これは私が「声が似てる」って言われるタイプのキャラ

プライドが高くて、ツンデレじゃなくて、上から目線な感じ。…に中二病混ぜた感じ。声がこう、男ほどじゃないけど低い声なんだね

一枚目に書いたタイプはわりと低く出してるけど女性らしい声って感じが多い。

大体声が可愛い主人公の友人の妹キャラ

男キャラも女キャラも別のベクトルで書きやすいし書いてて楽しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿