2018/05/15

人質♀


結構好き
この顔グラと髪型でキャラ出してくれたら使いたいくらい、声もかわいいし
近くで爆発が起きたときの「んんん~~~~っ!!?!」って声すげぇ好き

ところでマウスキーボードにかえてからちょっとずつキルレがあがってきて嬉しい!
コントローラー時代に貯めに貯め込んだデス数があるからサクサクとはあげられないけど(スコアボード0-0-3定期)

今、1086キル2533デス(キルレ0.43)だから、キルレ1以上にするには5キル0デスをたった290回こなせばいいだけの話。

つまりそういうこと。

突然だけどタチャンカベッド

仰向けに寝転がってる姿はまごうことなきベッドである

現実でこれやってたら間違いなくトトロよろしく上に乗っかって寝る


0 件のコメント:

コメントを投稿