2014/11/26

きったねえ字+シュールホモギャグ(イニD)


ケンタなんだこいつw
でも男からすればかわいがりやすいのかねこのタイプは
それとも全力でうざいもんかな わからん

ちなみにケンタの名誉のために補足しておくけれど、バトル見たい奴!に皆は歓声上げてノリノリだったよ。


貧乏と金持ちはネタがつきん
しかしイニDのキャラ描きにくいな誰だかわかんねーよこれ…
上のコマにも書いてあるけど特にケンタがあまりにも特徴なさすぎてベリーハードモード
ついでにいうと啓介がイケメンに描けなくて死にたい
無理だよ私には21歳の男(イケメン)は描けない


ケンタ金無いって言ってもタイヤをちょくちょく替えるほどは無いって意味だよね
貧乏なわけじゃないよね多分


文字が汚すぎて読むのが難解だと思うけど読んでもたいしたこと書いてないから読まなくて良いと思う

ケンタゲイだし恭子ヤンデレだし兄貴アレだし啓介の周りきついの多いな

いやーイニDの絵きっつい
あんなスルメ絵を一晩でマスターは出来ない
ていうかほんとキャラの年齢がきつすぎる
あとリアルな人間の個性の書き分けがうますぎる


0 件のコメント:

コメントを投稿