2012/07/23

ほぼ絵描いてない

最初にことわっておくよ、フェイタン!キャー!受け!かわいい!とか思ってませんからね。
彼氏にしたいわけでもないし襲いたいとかそういうこともないし普通に好きだなーって思ってるだけですよ
性的な目線とかで全然見てないっていうかむしろそういうのはちょっと遠慮したいって言うかハッキリ言うと引くよ
ただ凄く美人だとは思ってるよ、いまだに女だったらなあという気持ちもあるし、でも包茎と思ってるし
そんな感じを前提にどうぞ。
まずこの身長差たまらないよね、フィンクスに肩車してもらいたいーーっていうかフェイタンまじ女の子

実は女ですってことはもう絶対無いけど当時本当に女だと思ってたからね、クラピカとかアルカとかカルトが男か女かとかどっちだーとか思ってるのとは別に普通に女だと思ってたよ、ウボォーは男、シズクは女ってどうみてもわかるよねって言う感じでフェイタンは女だと思ってたよ。
ウボォー死んだ時の喪服で女子はドレス着てるのにフェイタンは一人スーツ着てて ん?って思ったよ
ハンタの謎のオールカラーの雑誌で「小柄の男」って書かれてて ちょw間違えんなwwって思ってたよ
まあもう今は普通に男だと思ってますけどね

ちょくちょく出る長いまつげが女性らしさを引き立たせるのだよ
髪の毛も長いしね
顔の骨格とか首の太さもわからない服だし、小さいから体つきも男性っぽくなかったし、うーんやっぱり女の子
っていうか公式絵の中に自分の絵をいれるこの度胸、まじぱねえっす自分鋼の心すぎるっす


最後にフェイタンの成長をまとめてみた



初期がクセがあって一番好きだけどヨークシン~GIあたりの美人なのもすごく好き
飛影はちょっと遠慮したい
飛影はちょっと遠慮したい

しっかしフェイタンって髪の毛油ぎっとぎとっぽいね ちゃんと風呂はいれよ…
フィンクスと一緒にお風呂はいって背中流しっこする時に(背中の大きさが倍くらい違うから)不公平ね…(手間的な意味で)って思うと良いよ
ごめん男の人って背中流しっこしないのかな?私男じゃないからよくわかんね…
おちんちんびろーんとかやってたら笑うな
こういう仲良し連中はお風呂いったら

女湯(露天)
マチ「パクもシズクも胸大きい……」
パク「ん?マチ大きいほうが良いの?」
マチ「いや…大きいと邪魔なだけだし…別に…」
シズク「そうだね、肩凝るし」
男湯(露天)
ノブ「おいおいマチのやつおっぱいの話してるぜ!」
コル「やめなよ桶飛んでくるよ」
クロ「俺が許す、覗け」
スコーンッ
フィン「ぐはっ何で俺んとこに飛んでくんだよ!!」
ヒソ「うーん、羨ましい」


みたいな感じになれば良いよ


うーん、今日の日記はだいぶ迷走した、ごめん

0 件のコメント:

コメントを投稿