2012/02/19

フェイタン

ツイッターでうるさいときは大体描きます。
フェイタンの残念なところは途中からイケメン(美人)になったことだよ許せない
でもパクノダが美人になったのは許すと言うか大歓迎最初マジ魔女だったもんなパク…
まあ許せないとか言いつつも美人なフェイタンだいすきです、でもやっぱりブサイク顔のほうが良い。

性格はほんと盗賊の鑑って感じですよね
盗賊最低だよ
でも盗賊より転売屋のほうが最低だとボクはそう思う。

それはさておき、何枚か描いたのでどんどんうぴっていきます

まああれですよね、フェイタンとか包茎じゃなかったら逆に驚くよね。
旅団の大半は包茎っぽいですよね
ヒソカは確実にむkおっと下ネタばかりで申し訳ない
やめないけど。
あと団長が巨乳すきってのも知ってる。
カルトちゃんは男の娘ですからね、おっぱいは関係ないのですよ。



およそ旅団でやらかしそうにないキャラでやらかしてみた。
この絵は何で描いたのか正直自分でも良くわからない。
変なフェイタンを描こうとしたら気付いたらこうなってた、夜中のテンションというのは怖いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿